お友達が欲しい構ってちゃんのうじうじ文。リンクフリー。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< なんだろか / main / no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
産まれて来なければの引き算
私は生まれて来なければよかったのかなと考える。

ここのところ特に苦しいこともなく、むしろ楽しい毎日を過ごしているんだけど
中身が空っぽな気がしてならない。

泣くに泣けず人に相談するような事もない


何気なく母に「一茶は自分の子って事抜きにしても本当にいい子だよね」なんて言われてしまったが私はいい子ではないと思いながら毎日を過ごしているからなんだか複雑な気持ちになった。


絵を描いていても
普段そこまで絵に執着していない友人が描く絵は私より上手い。

もうなんだか分からないんだけど
それは今まで私が描いてきた時間すべてを否定するように迫ってくる。

息をするのが少しだけ億劫。

なんとなく自傷をして。痛みを感じても悲しくなるだけで辛い。


幸せになれない私の幸せってなんだろうかな。
何を考えればいいかももう分からないからなんとなく、時間を潰していて。

少し薄情な自分が嫌になる。



父が私を殴り殺してくれればいいのにね。
- / comments(0) / trackbacks(0) / 渡辺 一茶 /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック